ブログ

ブログ

2016年3月 8日

家族でスノボ

3c6cb0a4f9ea2fdc6ce3ff4047f98dc854cd1796.JPG

お休みを頂き、行ってきました。

息子たちのホームゲレンデ 新潟の「舞子スノーリゾート」です。

週間天気予報ではずっと雨マークだったのですが、まさかの晴天!

まさにスノボ日和!と言いたい所ですが、とにかく暑い!

まだ三月だってのに暑すぎます!で、やはり雪が少ない!

早くもこれが今年最後になりそうな雪の量です・・・





IMG_8823.JPG

さて、本日がスノボ初挑戦(去年まではスキー派)の長男はスクールに入って基本からしっかり教えてもらいます。

初めての時はスクールがオススメですね!わずか2時間でそれなりに滑れちゃいます!





IMG_8828.JPG

スノボ二回目の二男はすっかり慣れたものです!

(子供の成長はホントに早い早い)





a888d55f76df9fddb8f7fc1ec56337e9c5d3b890.JPG

またまた本日がスキー初体験な長男のお友達も交え、オープンからクローズまで滑りきりました。

たくさん滑って、たくさん転んで三人ともかなり上達!

今後の上達っぷりがとても楽しみな三人です。



滑ったあとは我が家の定番 温泉へ!

これがホントーに最高なワケです!



IMG_8838.JPG

帰りの車ではもちろん爆睡!

子供たちにとって最高の一日になってくれたと思います。





IMG_8837.JPG

託児所に預けられていた三男もきっと思い出に残る

スキー旅行だったと思います。









ユニティープライム
0120-242-245


Category : ブログ

2016年3月 5日

トイレの交換ってどの位時間がかかるの?

トイレの交換ってなんだか大変そう・・・・・



TOTOのリモデル便器なら、排水管の位置を変更せず取替えできるので

大がかりな工事がいりません

およそ半日で工事が完了します!



e7e6e8c2dbe23919de853d6fec3e7f195a7bb26c.jpg



トイレリフォームなら安心のユニティープライムへお任せ下さい。





ユニティープライム
0120-242-245


Category : ブログ

2016年3月 4日

エコジョーズって何?どれくらいお得なの?

「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。



3691bbe8d78bb96bd244549c252e8806190a35a1.gif

今まで捨てられていた排気熱を再利用することで、従来では約80%程度だった給湯熱効率が95%に向上しました!



どうして効率よくお湯が沸かせるの?.



今までの給湯器と違って、排気熱を上手に活用しているからです。



エコジョーズでは、今まで使わずに捨てられていた排気熱を有効に利用して、あらかじめ水を温めます。そのため従来よりも少ないガス消費量で、効率よくお湯が沸かせるのです。

546d924a819370b885dcb2fc046ab835fd969801.gif

どれくらい家計におトクなの?.







年間で、約16,500円のガス代節約になります!



高効率でお湯を沸かせると、ガス消費量は少なくなります。つまり、その分ガス料金も安くなるということ!本体価格だけでなく、ランニングコストも比較して給湯器を選びましょう。

ユニティープライム
0120-242-245


Category : ブログ

2016年3月 2日

感謝の気持ち

この度、ホームページを開設する事が出来ました。数多くの方々の協力のおかげだと本当に感謝しています。

普段、感謝の気持ちなど口にしないシャイボーイな私なので、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

まず、ホームページの制作を担当していただいた制作会社スタッフの皆様。

こちらからの資料や素材などの提出など遅れがちで、かなりやりにくかったと思いますが、常に親身になって対応していただきありがとうございました。

まだまだホームページはOPENしたばかり。これから、もっとお客様に喜んで頂けるホームページにしていきたいと思っています。無理難題をいう事もあると思いますが、可能な限り形にして頂けたらと思います。

次に、こんな私に力を貸してくれているスタッフの皆。

一人でやっていた頃は不安で押しつぶされそうな事もありました。

一人ではどうにもならない事もありました。

でも、今は力強いスタッフの皆がいます。ただただ ありがとう。

そして最後に、こんな私を支えてくれている嫁さん。

自分勝手に会社を辞め、自分勝手に会社をつくり。常に自分勝手な私を文句を言いながらも支え続けてくれ、本当は感謝しています。

なにぶん気持ちを伝える事が苦手なシャイボーイな私なので、この感謝の気持ちが伝わる事は無いと思いますが、数年後には「コイツは当たりだったぜ!!」となるハズなので、あと少し我慢してくれると助かります。

初のブログ記事にこの感謝の気持ちを綴ろうと考えていました。

とにかく不器用な私ですがこれからもよろしくお願い致します。

ユニティープライム
0120-242-245


Category : ブログ

2016年2月 5日

ホームページを公開しました

ユニティープライムのHPを公開しました!

お得なキャンペーン情報、工事内容など更新していきます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。


IMG_5697.JPG



ユニティープライム
0120-242-245


Category : ブログ

住宅設備のことならなんでも
安心安全のUnity Primeにお任せください!