お知らせ

お知らせ

2021年2月 1日

【重要なお知らせ】サーバー移転に伴うメンテナンスのお知らせ





日頃はユニティープライムのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。







下記の通り、システムメンテナンスのため、一部サービスがご利用頂けません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



―――――――――――――――――――

【対象】ユニティープライム

①お問い合わせフォーム

②infoメールアドレス



【メンテナンスの時間帯】

 2021年 2月 1日(月)深夜から

       ~2月 2日(火)終了時間未定



※ サーバー側で終了次第順次復帰します

―――――――――――――――――――

2021年2月 2日(火)終了しております

―――――――――――――――――――





お客様には大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせはお電話にてお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。





ユニティープライム

【お問い合わせはこちら】

フリーダイヤル 0120-242-245



運営会社 株式会社エグゼス

〒195-0063 東京都町田市野津田町1133-1

電 話:042-708-9914

FAX:042-860-3161

業務管理部:gkb@exzes.co.jp

ユニティープライム
0120-242-245


Category : お知らせ

2021年1月30日

【重要なお知らせ】一部商品メーカー納期遅延のお知らせ

いつもユニティープライムをご利用いただき誠にありがとうございます。



現在、年始の北海道・北陸寒波襲来の影響により、配送と部品製造の一部が滞り

下記メーカーの一部において生産および出荷遅延が起きている旨の連絡がございました。

現在、対象商品についてメーカー新規発注分については納期未定または

2021年3月頃の入荷(現在納期短縮中)となっております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承ください。



―――――――――――――――――――――――――――

【納期遅延商品】 2020/01/29現在

―――――――――――――――――――――――――――

■ノーリツ / リンナイ / 三菱

浴室換気暖房乾燥機

―――――――――――――――――――――――――――

■KVK

水栓 蛇口関連商品

―――――――――――――――――――――――――――

その他の商品につきましても、影響がある可能性がございますので

ご注文の際には、恐れ入りますがお問合せ頂けますようお願い申し上げます。

ユニティープライム
0120-242-245


Category : お知らせ

2020年12月 9日

~年末年始のお知らせ~

初冬の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

誠に勝手ながら、年末年始の業務を下記のとおりとさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



  2020年12月27日(日)~2021年1月5日(火)まで お休みとさせて頂きます。



ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



※ホームページからのお問い合わせにつきましても2021年1月5日(火)以降回答をさせていただきます。

ユニティープライム
0120-242-245


Category : お知らせ

2020年7月13日

新型コロナウイルスによる弊社の対応について



平素は格別のお引き立てをいただき、まことにありがとうございます。

昨今の新型コロナウィルス対策として、お取引先様及び弊社社員の感染防止を最優先し、下記の通りの対応をさせていただきます。

業務上ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。





□基本方針

・お客様・関係者・従業員及び従業員の家族の生命及び健康維持を最優先する

・社会的影響を慎重に考慮し、行政機関の要請に従い感染者の増加防止に努める

・事業に与える被害の最小限化を図り、経営基盤・事業継続可能な状態の維持に努める



□社内ルール・出社体制

・事務所内での業務を最小にし、在宅勤務、現場への直行・直帰、弊社社員同士の不要な接触機会の減少に努める

・事務所内業務は最少人数での勤務とし、事務所内人口密度の最小化に努める

・社内におけるアルコール消毒液の増設

事務所入室時に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を使用する

・体調管理の徹底と対応

各自に出勤前・退勤後の検温の実施を義務付け、37.5℃以上の発熱の場合、会社に連絡の上、以降一定期間出社停止(自宅待機)とする

・コロナウイルス感染症状(37.5 度以上の発熱が 4 日以上続く、強いだるさ、

全身の倦怠感、息苦しさがある等)がある場合には、保健所に相談の上対応を決める(それまでは就業を禁止とする)

・ソーシャルディスタンスの徹底(2m)や3密を避ける(密閉・密集・密接)



□お客様宅入室・現場作業時の対策の徹底

・訪問時のマスクの着用の徹底

(※但し、厚労省指導に従い熱中症予防の為、屋外かつ周囲との距離が十分に取れている場合、

適宜マスクを外させて頂く場合がございます)

・接客時・ご訪問時の手洗い・手指消毒の実施

・アルコール除菌の徹底(現場訪問時・作業後・車内)

・スタッフの発熱時や体調不良時の接客・訪問の中止





□管理会社様・ご入居様へのお願い

37.5℃以上の発熱がございましたら、日程変更のご判断と弊社へのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。当日であっても構いませんので、ご遠慮なくお申し付けください。

また今後弊社スタッフの体調不良などが発生した場合、他スタッフへ手配調整をいたしますが、不可能な場合、急遽現地調査・施工の日程変更をご入居者様にお願いする場合がございますことをあらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。



弊社は社内外への感染被害防止と従業員・関係会社様・ご入居者様の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。

時間帯により、通常時よりも少人数で対応している為、電話・業務回答に時間を要する場合がございますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

ユニティープライム
0120-242-245


Category : お知らせ

住宅設備のことならなんでも
安心安全のUnity Primeにお任せください!